雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○請求書や仕入れ、経理等の各種書類作成○社内の基幹システムへのデータ入力○工務部サポート(情報収集・資料作成など)○企画・戦略などのサポート〇社有機械の物品管理業務○電話対応【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区堂島1丁目5番17号 堂島グランドビル6階 |
賃金 | 219,000円〜278,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *給与、仕事内容、職場環境などご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせ下さい。*有給は入社後20日付与となります。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
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